嵐の中の結婚式〜式・ウエディングパーティー編〜

式は教会風で行われた(神父がいるやつね)。
例の歌も歌った(アーメンでおわるやつね)。
指輪の交換に、誓いのキッス。見てるこっちがなんか恥ずかしかったです。
最後に新郎新婦をフラワーシャワーで見送り、式は終了。
続いてパーティー
二人の生い立ちストーリーから始まり、それぞれの上司のお祝いの言葉や、
両親のお祝いの言葉。そして乾杯。フランス料理のコース。うまかった。
キャンドルサービスやケーキ入刀。
そして最後に両親にありがとうのメッセージと抱擁。
本人たち号泣、そして僕らも号泣。
まさか友達の式で泣くとは思わんかった。
友達のお母さんがいいこと言うんだもん、しょうがないじゃん。
感動に始まり感動に終わる。結婚っていいなぁと思いました。
がんばって相手を見つけなきゃって感じです。
順平先生にご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。