2006-01-01から1年間の記事一覧

またお前か!

その夢の大半は忘れてしまいましたが、 のりぞーをおぶって帰り道を歩いていました。 とても軽かったです。

クマった

気が付くと公園のような所に立っていた。 すると100mほど前方に大きな、3階建てのビルほどの大きな熊が暴れていた。 ばれないように何とか逃げきれないものかと考えていると、 圭君が車で近付いてきて、早速それに乗り込んだ。 せーので飛び出したが、やはり…

ほすぃー

「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」 ☆☆☆☆☆ ボクがDS手に入れるのがいつに事やら… 既に動物の森は時代遅れなんて声もチラホラ。。。 でもいつかきっと伝説のキャラ「ゴシデ」復活させてやるぅー! - ■東京 なんやかんやで東京へ進出する事…

忘れてた

大昔に作ってあった郵便貯金に気がついて、 残高確認したら15万円もあった。 まるで夢の様。

ミサイルが

発射されました、例の国から。 わが国はどうする事も出来ず、ただひたすら僕らは空を眺めていました。 すると戦闘機が飛んできました。 さてはそいつでミサイルに突っ込んで行く気だな!と僕は思いました。 一安心して再び空を眺めていると、変わった宇宙船…

はてなTシャツ欲しい!

はてなTシャツ欲しい!いーぜっ!!コレいーぜっ!!是非『ベーシック』をゲットしたい…。…は…はずれたら買わないんだから! - ふと気づけば、今日はオヤジの誕生日だがね。まぁ何もしないけどね。

ものすごく

悲しい夢を見た。悲しすぎる。。。 でもどうする事も出来ない。 まぁ夢だし… もしコレが現実だったらと考えると、 オレってどうしようもないヤツだなぁ。 ゲスだなぁ。

真夜中の

バスケ。しかも外。 レン君も交えての久々のゲーム。 いつの間にやら終わってて、 シンリちゃんが迎えに来た。誰をかって…?僕をです。

眉毛が

繋がった。

ふわりん

スピード違反で捕まった。しかもなぜかバイク。

電車に乗ってたら

ケント発見。 鼻歌を歌いながら、ちょっかい出してたら、 そいつケントじゃなかった。そっくりさんだった。 ヤバイと思って振り返ったら、 そいつの反対側に本物のケントがいた。 でも眼鏡してなかった。 だからか…となんとなく納得して目が覚めた。

久々にはっきり

いい夢だったなぁ。 ノリゾーと手を繋いだ夢を見た時ぶりにkoi3出て来たし。 内容は秘密★

しつこいガキンチョ

に追いかけられた。 なので、本気で走って逃げたんだけど、かなりデッドヒート。 俺の足が遅いのか、向こうが早いのか、 定かではない。

久々の旅行?

なんかわかんないけど、ハッ君主催で旅行へ行く事に。 みんなをバス乗せていざ! 行き先は知らされず、みんなドキドキワクワク。 途中海を渡り(バスが海を走りました)、ついた所は… 『淑女』 という旅館でした。 凄く雰囲気もよく立派な建物でした。 着い…