2005-01-01から1年間の記事一覧

小じゃなくて大

よく夢の中でおしっこしてる事は多々あったのですが、 またそれが永遠と出続けてたりして、全然すっきりしないんだよね。 んで、目が覚めるとめちゃめちゃ膀胱パンパンだった、みたいなね。 ただ今回はいつもとは違う、下のお話。。。設定は我が家の居間。 …

夢の中で夢をみて

という感じでいろいろ有り過ぎて全部はかけません。最後に見たのは、 涼子が霊に取り憑かれて、私がその霊を追い出そうと、必死でした。 背中を叩きながら「出てけ、コラァ!」 みたいな事をしてました。 すると霊は出ていったのですが、今度は自分に霊が取…

たまってんのか?

キンちゃんの乳に噛み付かせて頂きました。

その一言が言えなくて…

突然ですが…アッチがおもむろにポケットティッシュを取り出して おもいっきり鼻をかむ。 ブピーッ! ちょうどその頃僕もティッシュが欲しくて、鼻をかみたくて、 でも、なぜか「俺もちょうだい」のその一言が、 なぜか言えない。 まるで告白する時見たいにド…

無難組

無難組で海行きました。 早速バーベキューをしようと準備に取りかかっていたんですが、 あまりの空腹にたえられなくなった川崎さんが生肉をそのまま食いはじめました。 うまいの?と聞くと、うまいよ、と言われたので、僕も一緒になって食べました。 すると…

何だ、夢か…

車を買った。パジェロです。結構古めのやつだけどかなりかっこ良い。 んでその後髪を切りに行って思った。切り過ぎだ! またのばさなかん。ゲンナリ…

今さらですが…

卒展2日前くらいの夢を見た。 ライフはその時期でみんな制作が終了してて余裕ぶっこいてる。 すると萩さんにライフ集合の合図がかかる。 萩さんも、してやったり顔で話を進める。 なぜかその中には、津田先生?だっけ?あのちょっと変わった造実の。 あの人…

初めての夢

なぜか好きでもないのに野球の夢。 中日の新外国人選手が守備でフライングキャッチ。 その際腕が折れてダラリとしてる。 さらにその腕を彼はグリグリクルクルいろんな方に まわしたり曲げたり。 骨が飛び出し血が噴き出し。 思わず目を背けると観客席にはゴ…

KILL!!

学校でHELL DORAMがドラムたたいてました。