最近食う夢ばっか

キム様の結婚式におよばれした私。
もう、そりゃ凄い式場でした。っつーかお城的な感じ。
そんでもって披露宴会場へ向かう廊下(赤絨毯)に
2列ずつ配置されたシルバーのトレイ。
100mの廊下に1m間隔でそのトレイはならんでました。
そのトレイのちょうど真ん中に剣が1本ずつ、柄の部分まで突き刺さってて、
それを引き抜くとその剣に料理が刺さってました。
香取君がそれを教えてくれたので、
私はダッシュで手当りしだい抜いてかぶりつきました。
1本1本違う料理で、全部おいしくて、
でも香取君と奪いあうかの様にしていたので、
お互い一口ずつ食べては残し、
結局100m走りきった頃には腹一杯でした。