帰り道

結局一人で帰ることになりました。
どうせ今日はもう暇なので下道でかえることにきめました。
志摩から伊勢、松坂、津、鈴鹿四日市、桑名そして愛知県へ。
ワッキーですらなかなかいけない三重県をたった4時間ほどでクリアー。
結局家までは5時間半かかりました。でも結構楽しくてあっという間でした。
驚いたのは四日市市。視界一面に広がる工場。
まるでファイナルファンタジーの世界でした。
みんな一回は見た方がいいよ。
すごく地球に悪そうだけど、あのスケールのでかさは見事。ちょっと感動した。
まぁ、なんだかんだで無事家に着くことができました。
なにかとご迷惑をおかけした皆様方に心よりお礼申し上げます。