一人でできるもん

kaipan2004-08-10

バスケ部キャンプ、一足先に帰ってきました。最高に楽しかったよ。
詳しい説明はめんどくさいので川崎風でお楽しみ下さい。

  • 集合時間9時
  • いづる君説得、結局来ず。
  • 出発11時
  • 毎年恒例バスケ部キャンプオリジナルCD(ケント製作)一曲目「元気ですかー、元気があれば何でもできる。」
  • ごっちゃん高速道路初乗り。メンバー→タツロウ君、アスカ
  • 久しぶりのアスカとお話。英語でしゃべらナイト。…撃沈
  • ゴッちゃんの車はエアコンをつけて2人乗せると100キロ出すのが精一杯。ガソリンも著しく減る。
  • 御在所サービスエリア。毎年恒例宝くじ(スクラッチ)僕は3枚600円買って見事5等100円ゲット。
  • 御在所から伊勢のサークルKまで突っ走る。メンバー→タツヤ、カツラ(爆睡)
  • サークルKから海まで突っ走る。メンバー→ユウ君、アスカ(2回目)
  • ユウ君とアスカは初対面。ユウ君以外とよくしゃべる。
  • 途中優君がブルース・リーの看板を見つけ写真に納めようとするが、あえなく失敗
  • 海の近くの道って、ヤシの木風の木がいっぱい立ってる。
  • 3:30到着。
  • 早速海に突入。
  • 妙にスタイルのいいチャンネー4人を発見。男ども総立ち。
  • タツヤがクラゲに差され重体。見たことないような腫れ方。
  • BBQ&乾杯。当然の如く盛り上がる。
  • 酔いはじめる。ゴッちゃんグレイのテルのものまね、開眼。
  • 昨年に引き続き、クサい台詞で女どもをオトス。
  • 毎年恒例散歩&天体観測
  • 星空をバックに先ほどのクサい台詞コント開始。
  • ゴッちゃんが、みんな納得の台詞で完全にアスカをオトす。でも結局最後はアスカにみんなオトされる。
  • 俺寝る。
  • 7:30起床。ピン、Dと早速海へ。たくさんの魚を発見するが仕留められず。
  • 10時過ぎみんなが起きはじめる。ヨシミも到着。Dいはく、タツロウ君は溢れんばかりの笑顔がこぼれてたらしい。
  • みんなぞれぞれ海を楽しむ。
  • ユウ君、カトウ君、猫背、とんこつによる粋なハカライ。宝探し
  • 6つのピンポン球を砂の中から堀当てろ。4年生+ゴトーさん飛びつく。
  • みごと俺、タツヤ、ゴトーさん、カホちゃん、アスカ、ヒロコがゲット。
  • 俺はフリスビーをゲットしたがここで時間切れ(15時)みんなとさよならをした。

とりあえずここまでが今日までのキャンプの模様です。続きはkwsk絶痛日記にて。