今朝もパンツを洗うことになってしまった

昨夜のバスケは暑くて大変でした。でもいつもよりは眠気が襲ってきて、
こりゃぁ心地よく眠れそうだと思いながら、タカジンのワンマン見て、
何かいろいろチャンネルかえたりして、流派-Rに切り替わった時、
レゲェダンスのネェチャンがプリケツをフリフリしてて、あっいいの見れた
と思いながら眠りについたわけです。
案の定ですよ。最近男の営みをすっかりほったらかしていたせいもあり、
またレゲェダンスのせいもありで、たまってたんでしょうね。
このクソ暑いのに胸くそ悪いですよ、まったく。
そもそもいろいろ考えると昨日は女子高生のパンチラから始まってたのかも。
俺は中学生かっつーの!
永遠の思春期、ごっちゃんでした。
PS 今日は喜代治ことウチの親父の54回目の誕生日です。別になんもしんけどね。