3WAY SPEAKER三か条

約二年間続いたambitious通いもとうとう終わりを
つげましたね。今日は人がめちゃくちゃいて息苦し
かったけど、楽しかった度S。
ぶっちゃけ、もうちょっといたかったけど、剛に従え
とはよくいったもので、つれてきてもらった身分だし、
まぁ暑いしもういいかなと思って帰ってきたわけであります。
ところで、ラブクーのチャンネェは可愛く見えると言うのが
皆さんの意見だと思いますが、私もそう思います。
ドガワイイっす、&クーシーセーっす。なんと今日の
イベントで知らない女の子に、酒もらっちゃいましたよ。
ノリのいいダンサーの子でしたね。恋しずにはいられない。
甘えずにはいられない。泣いたっていいじゃない。
大学生活も後半になって、いよいよ本気で、彼女が欲しく
なりましたとさ…