歯医者行ってきましたぁ

kaipan2004-09-04

あまりに暇だったんで久しぶりに歯医者へ行くことに。
とりあえずタバコのヤニで歯が汚れてるのでキレイにしてもらいにいきました。
いつきても歯医者の雰囲気には慣れないもんでござるよニンニン。
相変わらず世の中の歯医者はどこ行っても混んでる。
40分待たされてやっとこさ呼ばれる。
先生が座っていきなりまた今度来れるかなぁ?
は、はぁ。(今日で終わらせろよ)じゃあ今日は下の歯だけにしとくね。
お掃除開始。
ギュイィィィン、ゴリゴリゴリ、シュゴォォォォ。
じゃぁ、口濯いでくださぁい。
はぁ、どうしても歯茎にもマシーンがあたって、血みどろでした。
私八重歯なもので、その部分を磨くのにどうしても歯茎を削ってしまうらしく、
そのため、風を当てられた時シミたんですよ。やさしく磨いて下さいといわれた後、
しみない薬を塗りますといわれ、女の人に替わった。
男性なら分かると思いますが、ちょっと胸のある女性の場合、
胸が頭に当たりますわな。
たまに巨乳の人だとのっかっちゃいますわな。
今回も見事、チチで頭をひっぱたかれました。
なかなか重みのあるいいパンチでした。
これがなかったら歯医者なんていってらんないよね。