やっぱりこの時期高速は渋滞でした

kaipan2004-08-13

ただいま京都から帰って参りました。
名古屋は相変わらずの猛暑だったようですが、
京都は驚くほど涼しかったです。
初日の到着は夜7時すぎ頃で、温泉いって、
以前紹介したツレの店で飯食わしてもらいました。
そこで初めてパクチーを食いました。
臭いね、あれ。3人でクセェを連発して食べてました。
2日目大阪に行く予定でしたが、ツレの嫁さんの猛反対で
結局また海へ行くことに。しかも福井県若狭湾。水晶浜。
右前方には例の原発。あそこが今話題の原発かと思いながら
巨乳のチャンネーのパイ乙ばかり眺めてました。
あんなにガリガリなのにあのチチは犯罪だわ。
しかし日本海の海は透明度が高いね。でらきれい。
そういえば不思議だったのが駐車場の車に目をやると、
なぜか東海圏の車ばかり。名古屋、尾張小牧三河、岐阜…。
福井なのに名古屋弁三河弁がチラホラ。
話は変わって、やっぱどこでもキモカップルっているね。
水着からケツが溢れてるちょっとfatでブスの女と、
カネガエ系の色黒ボウズのちょっと変わった組み合わせ。
海の中でイチャツキだす。女がマジキメェ。顔がイッちゃってるもん。
まるでマニア専門のAVを生で見てる感じ。
あの体系だと海でしかできない体位ってあるからね。
それを我々は半径1mまで近付き確信犯と断定したのであります。
ちなみにその時の格好は、今はなきチョコさんの定番スタイル、駅弁でした。
帰りに飯を食い、その後京都のスタバでカフェしてると、
いきなりフルフェイスをかぶったバイクマンが国道をウィリー走行。
全員大爆笑。今回の旅一番の爆笑でした。
2泊3日の短い旅でしたが充実した旅行でした。