学校にいる人で誰に一番会ってないかランキング

kaipan2004-07-27

  • 7/25 kin・あっち・koi3・ヒロチャカ・やぎさん・けいこさん
  • 7/23 ピンコ立ち・myan・kwsk・nuno・ta2・もり・キョウちゃん・じゅんぺ・てぃんや・けいくん(すれちがった)
  • 7/20 よしえ・たけ・ゆうた・りゅう・takaC
  • 7/18 くに
  • 7/15 たやま
  • 7/14 はく・のりこ・みっちゃん・あやこ・よこちゃん

ん〜、ここまでがギリで思い出せる人たちだな。あってないひとたちは…
(わりと最近合ったような順)

  • じゅん(三芸戦来るか聞いたのが最後だから結構前だな)
  • あっちゃん(上と同じ)
  • かね(OB戦よりちょっと前かな7/10)
  • りかちん(この人もあってないな)
  • ゆーちゃん(どこいった?)
  • izok(もうおぼえてない)
  • かま(もうおぼえてない)
  • たいし(もうおぼえてない)
  • あきら(もうおぼえてない)
  • だいちゃん(もうおぼえてない)
  • あいちゃん(もうおぼえてない)
  • やよ(女子高生いいっぱいの日)
  • りょうこ(すげー合ってない気がする)
  • のりぞ(夢以来意識してんのに合わんね…さびしぃ)
  • としちゃん(タモビーチくらい?)
  • ちひろ(王道だね)

こんなもんかな、ここに出てこなかった人は相当合ってないぞ。中津川で会える日を楽しみにまってます。
P.S.夢ではちょくちょく会ってます。