次の夢

曇り空の中、僕らは山へキャンプにいきました。僕はケイ君と二人で現場へ向かいます。
するとタイシとヨシエがすでに初めてました。なんか崖が崩れた下にテントをはっています。
するとそこにカズマさんとメグさんがやってきて、「海パン、久しぶり」といって、ソッコーテントで
寝てしまいました。お腹のすいた僕とケイ君はすぐ上の店に御飯を買いにいきました。
そこは妙な露店で凄く大きな店なのですが、屋根がなくパンしか売ってません。
お金のない僕らはなるべく安いパンを大量に買って満足します。
帰り道に凄く景色の良い道に出て、向こうの方に見える山に向かって合唱。
すると空は晴れ渡り、山の緑が青々としてとても良い気持になりました。
いつのまにかヨコイアキラの車の中にクニといます。さっそく道を間違えたアキラは
それに気付かず低い山々の谷の道を突き進みます。するとクニが「あの木は使えるなぁ。」
と呟いていました。