2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から愛を込めて

KWSKに引き続きMY MACがバグりました。もう私に残された道はRESTOREしか残ってません。いつ何時なにが起こるかわかりません。バックアップはおはやめに。 数々のメモリアルと別れを告げることになったついでに、はてなからも引退を表明します。短い間でした…

謎は解けた。

以前inmがいってた、ショートとロングの話(髪)。 僕が一番好きなのは、ショートも似あう人のロング。 きれいなお姉さんが大好きです。

よしえ、見てるか? やはりFAT ZEROは…

「脂肪分を体内で包み込んで、便と一緒に排せつする」とうたう9種類のダイエット食品に、宣伝通りの明確な効果はないことが14日までに、国立健康・栄養研究所の動物実験で分かった。実験を依頼した厚生労働省は、誇大広告を禁じた健康増進法に違反する可…

無事排便完了

浜名湖でカネケルのすね毛団子を食べたためか、 うんこが出ました。

出発早々(↑犯人の車)

若奥さんに車を当てられました。 仕返しに谷間をガン見してやりました。

うんこが全然出ん

食べた分出るのが普通しょ。 ところがどっこい、ウサちゃんのようなウンしか出ん。 コロコロ。3個 最近どんどんお腹が出てきてるんですが、 不思議と2、3段腹にはならない。 前かがみになっても段にならない。 常にハッテル感じがする。病気かしら? ハッテ…

浮気度チェック

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、557424円です。 この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。 あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド・遊園地へ誘う…

U.Kって何の略?

そーいやぁ、わかんねぇ。

U.K組帰国

どうやら帰ってきたみたいだね。 ボクもたった今こりん星から帰ってきたばかりです。

圧勝

久々に二連ちゃんで西春で遊んじゃった。 一昨日はタツロウ君の家で、あと学校で。 昨日は久ピンちで、その後SDの飲み会へ。 SDの人たちはテンションたけぇなぁ。 ミキプーの三重弁も聞けたし、楽しかったなぁ。 一足お先にピンの家へ帰って、早速タツロウ君…

でんっ

うんこが出んっ!

なんとしても救出せねば

筋肉に連れさられたデジカメを連れ戻しにいざ西春へ!

9月6日の日記について

先日記した田臥勇太の日記に関して、不手際があった事をお詫び申し上げます。 お詫びのしるしといっちゃあ何ですが、綾瀬はるかでお許し下さい。

やったね

日本バスケットボール界の希望の星、ポイントガード(PG)の田臥(たぶせ)勇太(23)が、NBA(米プロバスケットボール協会)のフェニックス・サンズと入団契約を結んだことが6日、わかった。昨季、開幕直前で解雇されたデンバー・ナゲッツからチー…

一度でいいから見てみたい

シンリちゃんの準備体操。

もしも○○だったら!?

川崎がいいにおい タツヤ、実は一人二役。 ミャンはすでに内定が決まってる。 達朗君家の隣の大家、実は自分の親。 コマッちゃんが韓国で大人気。 ケイスケの留学先→ハウステンボス イヅル君ボーカルのビジュアル系バンド ヨシミが標準語 カツラの伸身新月面…

歯医者行ってきましたぁ

あまりに暇だったんで久しぶりに歯医者へ行くことに。 とりあえずタバコのヤニで歯が汚れてるのでキレイにしてもらいにいきました。 いつきても歯医者の雰囲気には慣れないもんでござるよニンニン。 相変わらず世の中の歯医者はどこ行っても混んでる。 40分…

夏は終わらない

「朝からムラムラ…新聞配達のついでに女性を触る」 「乗客になったらムラムラ?JR運転士が痴漢」 http://www.zakzak.co.jp/ まだみんなムラムラする季節なワケよ。

izokの日記見て思い出したんだけど

タイトル忘れたんだけど、イギリスの映画見てたら、 その映画の中のテレビの中から、毎週木曜夜7時の音が… ミッ、ミミミッ、ミリオネアァァ!! そうなんです、あの、みのもんた司会のクイズ番組が、 イギリス映画のテレビの中に! あれ、でも司会はみのもん…

夏のおわり

相変わらずテレビの中の2人のMENSは夏真っ盛り。 当時なぜこのドラマが人気だったのかがわかるわぁ。 爽やかだわ。今度の浜名湖には是非コロナビールで乾杯を! 話の最初に竹内豊が「夏のおわりって、いつなんだろう?」 ここから話がスタートしてくわけです…

名前かわったから

みんなのアンテナのボクのところ、名前かえて下さい。 今は「世界の中心で、何さけぼう?」ですから。

昨日は久々にサ↑カエへ

相変わらず汚い街だったなぁ。 なんか臭かった。暑かった。 特に何もすることなくブラブラ。 久々にビームスとかいった。 昔は種類の豊富なユニクロみたいだったけど、 なんかゴチャゴチャしてた。 夜は名古屋NO.1の居酒屋、栄一丁目にて、 居酒屋版とんとん…

キンチョウの夏、名古屋の夏

名古屋の夏はビーチボーイズ。何回目だろ。

先日の女性は…

ドラマ世界の中心で…の人ですね。綾瀬はるかです。 実は巨乳なんですねぇ。