2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐の後のしずけさ

昨夜はすごかった。ウチ壊れるんじゃないかと思いました。 台風といえば、高校の時の恐怖を思い出します。 名古屋市立の高校は毎年台風シーズンに、 それぞれの高校の部活動が集結して試合をするんです。 でも毎年台風で途中で中止になります。 部活動に入っ…

久々にかえました。

kiMbaraのを参考にしながら、いろいろ試しながらやってみました。 ソートー適当にやってるから、時々画面がおかしくなるんだよね。 おかしいと思ったらコメントに記入おねがいします。

一年の頃の…

写真を見てたら典子の唇が紅い! ファンデーションも濃い!! 飲み会なのに!!! かわったなぁ、みんな。

あれれ?

最近の暇々生活のため、1日1食が当たり前になってます。 そのため体重が3キロも減ってたんだな。65キロ。 ちなみにお腹はでてます。 排便は3日に1回くらいです。 筋トレでもしてお腹ひっこめようかなぁ。 プシュ〜

はぁ…

そいえば

夏休みが終わる頃には閉会式やんなきゃいけないんだった。 忙しくなりそうだなぁ、やっぱいまのうちにやんなきゃいけないこと たくさんあるなぁ。

たばこも増えるばかり

最近やっと勇気を振り絞ってネットで職探し。 ホームページを見ただけでなんか緊張してきた。 面接とかゼッテー無理とか思ったりして。 ところで今さらですけど、坊主頭で大丈夫かしら。 いくつもの不安が最近のボクを駄目な方向へいざないます。 卒制も全く…

やはりおきれず

毎晩のようにオリンピックによる夜更かし。 昨夜は体操種目別決勝寝れるはずもなく、 結局朝の六時。微妙な時間。 一時間だけ寝るかな。 結局十時間寝ました。 高校生との試合を逃しました。

何か知らんけど

筆ペン買ってしまった。 本買いに行ったつもりが、何でこんなことになったんだろう? 545円。 筆ペンって高いんだなぁ。 見てたら欲しくなった。 レジに持ってく。 1050円になりまぁす。

川崎さん明日あそぼ

以前から頼まれてたミスコンのビデオをユウタに渡すため久々に西春進出します。 その後暇だから川崎さん遊んでね。 明日は飲むぞー、川崎さん!

東北惨敗

なんだぁ〜!東北負けたんかぁ!! とうちの父。 ナニ?と訪ねると 賭けやっとったもん。 青春の裏側には大人達の醜い現実がありました。

圧勝!!

男子体操団体見事優勝!圧勝!! 28年ぶりの団体金メダル! 感動した!!!!

寝てしまった

体操の男子団体総合予選で日本(塚原、水鳥、鹿島、米田、冨田、中野)は232・134点をマーク。1位で16日の決勝に進んだ。昨年の世界選手権2位の米国が230・419点で2位、欧州選手権優勝のルーマニアが230・019点で3位、昨年の世界選…

NIPPON cha-cha-cha

柔道と水泳はメダルとれそうですねぇ。 今夜は体操団体もあるのでミモノですぞ。

やっぱりこの時期高速は渋滞でした

ただいま京都から帰って参りました。 名古屋は相変わらずの猛暑だったようですが、 京都は驚くほど涼しかったです。 初日の到着は夜7時すぎ頃で、温泉いって、 以前紹介したツレの店で飯食わしてもらいました。 そこで初めてパクチーを食いました。 臭いね、…

タカちゃんもう帰ったかい?

今回は一日の強行スケジュールということもあり、大阪巡行の予定です。 甲子園、吉本劇場、通天閣に新世界! マッタクお洒落でない街、ディープSIDE大阪を歪んだレンズでズームイン!

帰り道

結局一人で帰ることになりました。 どうせ今日はもう暇なので下道でかえることにきめました。 志摩から伊勢、松坂、津、鈴鹿、四日市、桑名そして愛知県へ。 ワッキーですらなかなかいけない三重県をたった4時間ほどでクリアー。 結局家までは5時間半かかり…

一人でできるもん

バスケ部キャンプ、一足先に帰ってきました。最高に楽しかったよ。 詳しい説明はめんどくさいので川崎風でお楽しみ下さい。 集合時間9時 いづる君説得、結局来ず。 出発11時 毎年恒例バスケ部キャンプオリジナルCD(ケント製作)一曲目「元気ですかー、元気…

NEKURA

今日はなにかと画面ばかり見てたな。 目がシパシパする。 でも眠くない。 そういえば早速はじめた夢日記。 何見たかわすれてまった。 おきてすぐ書かんと忘れてまうわ。 次回からはチャッチャと起きて書こう。

VIVA-MIDNIGHT NENBUTU

うつぶせにねっころがっていたらコマッちゃんが上にのってきた。 なにをするかと思いきや、いきなり足の裏で僕の背中をマッサージ。 これがチョーきもちいい。 「あ〜、いい」などと僕があえいでいると調子に乗ったコマッちゃんが僕の頭を踏みはじめました。…

koi3動く?

いまkoi3の日記がプライベートモードに!am12:00

バスケ部キャンプ

9、10、11日なんですね。8、9、10日かと思ってました。 11、12日で京都いくんですけど、どうしよう。

体がかいい

風呂も入らず現代芸術論に5時間もついやしてしまった。でももう終わり。

↑のりぞー似

似てるよね、この人

天気予報

台風の予報に関して日本は世界1位の制度らしいよ。 その力を天気予報にあててほしい。

デスノート毎度お馴染み意外な展開

おもしろいねぇ。 スティールボールランついに「スタンド」というキーワード発動。

メッセンジャー登録完了

で、どうしたらいいんでしょうか、kwskさん?

ケータイ復活

先日酔っぱらってゲロゲロになった勢いで川に落とした携帯が復活しました。

6:00起床

昨日は気付いたら寝てました。21:00就寝。