2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メキメキ

最近よく見る車のCMのトム・ジョーンズの歌。 日本語タイトル「恋はメキメキ」 初めて聞いたのは中三の頃だったなぁ。衝撃的だったなぁ。でも… メキメキて、なんなん!?

久々のゴーーール!!

平山ついに決めました! やったね、横ちゃん!!

とりあえずかった。かっちゃった。

えっ、何をかったって? 頭に決まってるじゃないですか。(6mm)

ゴチ純のNO天気によると

明日名古屋は雨ですか… 夕方の天気予報…中津川…雨ですか… 雨か…

学校にいる人で誰に一番会ってないかランキング

7/25 kin・あっち・koi3・ヒロチャカ・やぎさん・けいこさん 7/23 ピンコ立ち・myan・kwsk・nuno・ta2・もり・キョウちゃん・じゅんぺ・てぃんや・けいくん(すれちがった) 7/20 よしえ・たけ・ゆうた・りゅう・takaC 7/18 くに 7/15 たやま 7/14 はく・の…

本日の訪問者(18:30まで) in覚王山祭り

kaipan koi3man あっち たもっちゃん きっさん まゆこさん みゆさん しんりちゃん けいこさん パトマン シンカイ君(県芸バスケ部得点王)

浴衣でゆかった(koi3man談)

浴衣で来た人にはうちわがもらえました。やったぜkoi3

NO!I'm Japanese!!

今日の覚王山祭りにて、衝撃的事実発覚! メグさん実はガイジンらしいよ。 何ジンだろ?

がまん汁

本日のタモリ倶楽部のテーマはカウパー氏腺液。 いわゆるがまん汁ですが、こいつには精子は存在しないので妊娠することはありません。 よかったねぇ、izok&筋肉。 ただし、我慢しきれなかった本気汁が混ざることがあるので、十分ご注意を。 がまん汁の役割…

覚王山祭り

土日は覚王山祭り、みんないくのかな?キッさんたちは日曜に行くらしいぞ。

おつカレー

合宿終了。三年ぶりのおつカレーはうまかった。

結婚しようよ〜

最近まわりの人たちは結婚やら婚約やら、僕ももうそんな年なのね。 そいえば磯村さん婚約!のり子もビックリ!?(おな高おなクラ)

終わりなのか?

パワーポイント作業、終わってしまった。いいのか、これで?

久々にCD買っちゃった。(中古)

アーニーディフランコ買いました。 かっちょえぇ〜。

そいやぁ明日までじゃん!

デザイン理論のレポート22日までだよ、myan,ta2,haku,pin,pe-16,(fat) っていうか俺ら(ライフ)明日までに出さんと合宿だよ。早よセナ。

急展開

二時三十分。そろそろ寝るか。 …寝れない。 卒制のことでも考えながら目を閉じる。 その時だった。俺の脳裏に稲妻が走る。 『この案だったら俺のやりたかった「言葉」と「コミュニケーション」がつながる。』 しかし肝心の「道化」がつながりませんでした。 …

バスケ部キャンプ

今年も美浜かぁ。そろそろ違う場所も考えてもいいんじゃないか。 だってあそこクラゲ多いもんなぁ。 ところで今年はDチンこんのかなぁ?

伊勢では

今頃ta2low君は伊勢か?

明日三芸戦

明日自分ちから行こうと思っとるんだけど、そういや場所わかんねぇ。

やっと出た、キーチ!!5巻

この漫画ご存じ?おもろいよ。ヘコミ系漫画。 ちょっと変わった幼稚園児がいろんな障害を乗り越え、 一人で生きてくんだって漫画。省略し過ぎかもしんないけど。 でも5巻で展開が急に変わっちゃった。 それまでは斬新な漫画だったのに、急に在り来たりな話に…

暑い

最近のジャンプはおもんない。

お金もない

kwskからもらったパワーポイントが使えんことに今気付いた。 どないしよう。

VIVA-PURIKESTU

最近の巨乳ブーム、目を見張るものがあります。 しかし、たいがいブスですね。 胸を見ると言うことは前を向くわけですから、 おのずと顔も見えます。 ところがどうでしょう。ケツを見るためには、 後ろを向かなければ見えません。顔みえません。 ケツしかみ…

インターネットも久しぶり

金曜日から西春連泊だったんで久々にみんなの日記見ました。 さすがにみんな更新されてて暇を潰させていただきました。 昨日は選挙でテレビは全部そんな感じ。惜しくもター君推薦の 三重の人(自民党で津田さんだったかな?)破れてしまいましたね。 このひ…

今朝もパンツを洗うことになってしまった

昨夜のバスケは暑くて大変でした。でもいつもよりは眠気が襲ってきて、 こりゃぁ心地よく眠れそうだと思いながら、タカジンのワンマン見て、 何かいろいろチャンネルかえたりして、流派-Rに切り替わった時、 レゲェダンスのネェチャンがプリケツをフリフリし…

映画館にまで行って映画を見る理由

周りの人は事あるごとに映画の話ばかり。 確かに映画を見始めると楽しいのだが、 それをわざわざ映画館で見たいとは思わないなぁ。 臨場感かなぁ、みんなはそこを求めてるのかなぁ。 でもそれだったら、狭くて人がいっぱいいるとこより、 映画館へ行くお金が…

それと…

7月14日九時からメトロってクラブで「申し訳Night」って イベントがあります。インリンやロマンポルシェがでるそうです。 タカちゃんyoチェックですぜ。

パスを受けて

急に言われてもなぁ、一番うまいのはうちのかぁちゃんの春巻きなんだが。 じゃあid:izokのところでも紹介した「さらさ」という店。 何がうまいっていうか何でもうまい。なんでもあります。 パスタもあればみそ汁もある。そして一階にはチャリ屋もある。 京都…

「好きだよ」と言えなくて…

昨夜経る荘前にてBBQをしました。 メンバーは 海パン ヒロチャカーン 富井 森々 ハクトルネード 頭脳は子供、体は大人、迷探偵ヨコナン 男だらけのBBQは時が経つにつれ、妙な展開に。 経るスピーカーにつながった経るマイクで愛の告白。 自分が考えたスチュ…