2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中では初登場、バスケ部一年ケンシ君

みんなで旅行に行きました。僕とケンシは車で旅館に向かっていると、田舎道の真ん中にオカチョウがヘルメットかぶって、我々の車に向かって写真を撮りはじめました。車きてるから危ないぞー、と忠告するのですが、オカチョウは笑ってごまかします。 旅館に着…

次の夢

曇り空の中、僕らは山へキャンプにいきました。僕はケイ君と二人で現場へ向かいます。 するとタイシとヨシエがすでに初めてました。なんか崖が崩れた下にテントをはっています。 するとそこにカズマさんとメグさんがやってきて、「海パン、久しぶり」といっ…

なぜこんな夢をみるのだろう?

看護婦「ねぇねぇ、心拍数が停止しました。」 オレ『じゃあ電気ショックでその後心臓マッサージだな。』 ガシャン!、1、2、3、4、5、ピッ、ピッ、ピー。 ガシャン!、1、2、3、4、5、ピッ、ピッ、ピー。 ガシャン!、1、2、3、4、5、ピッ、…

惑わされるな、オレ!

主演-ごっちゃん 助演-のりぞう -コマチャカーン -なぞの男不思議な国に辿り着いた我々一行は、ガラスの建物の中で雨宿り。ガラスにぶつかる天からの恵みは我々の疲れた体を癒し、ガラスに滴る水滴は外界の光を素直に受け入れられず、これからオレに待ち受け…

夢の中でも気をつかってます

多目的教室のような場所にみんなが集まってて、みんな地べたに座ってます。んで、そん中にいろんなミュージシャンがまぎれてて、歌うときにはその場で立ち上がって歌います。みんなと同じ平台です。 ミーシャの出番になったとき、彼女は一生懸命歌うのですが…

いつもの学校での出来事のような夢

なんかの授業が終わって、B大講義室から階段を下りてくると、遅刻してきたアッチと涼子が「ゲェーッ」とかいいながら、ボソッとアッチが、「誰かとってくれんかったかなぁ?」と言うが、誰もがシカト。 んで、いつものように食堂前にいくと、カマチとハッ君…

これからは…

ごっちゃんの夢日記と題して、前日に見た夢の話をしたいと思います。これからもどうぞよろしく。

六月の台風

タモビーチから帰ってきて、いろいろとテレビをみていると、今回の台風は結構大型勢力らしい。今回の台風で結構な人数が海にさらわれて、行方不明になったり、なくなったりしている。そして我らがタモビーチ隊もカマチが溺れて危ないとこだった。ひょっとし…

書くぞー!

海パン日記改め「ごっちゃんです」をはじめたいとおもいます。でも今日は特になにもないのでまた明日から決意を新たにがんばるぞー。

ひさびさに…

お店で服買っちゃいました。短パンと帽子をかいました。 短パン1200円、帽子1600円あわせ技で2800円也。 ちなみに二つとも古着です、BOOK OFFです。 バスケ用のパンツも買おうか迷ったんですが、買い出すと とまらない性格なので、今回はがまんしました。(…

3WAY SPEAKER三か条

約二年間続いたambitious通いもとうとう終わりを つげましたね。今日は人がめちゃくちゃいて息苦し かったけど、楽しかった度S。 ぶっちゃけ、もうちょっといたかったけど、剛に従え とはよくいったもので、つれてきてもらった身分だし、 まぁ暑いしもういい…

腹の調子が悪いざんす

FAT ZERO&にがりダイエットのためか、便の状態が 非常におぼつかないです。3、4日でないなぁと思って いると、急に、ピィー×2になります。ですから 腹が痛くなってトイレに駆け込むんですが、貯めてた 便はなかなか外へ出ようとせず、頑張って踏ん張って や…

わしもついにiTuens4.5じゃい!

今日は久々に太陽が見えているのでふとんを干して みました。太陽といえば、昨日地球と金星が130年 ぶりに太陽から一直線上に並び、昼間の太陽にまるで ほくろができたみたいに見えてたらしいです。 あいにくわれらがwest springでは雲がかかっていたため 見…

WE ARE FERADELFERA 69ers

あいだに休みが入ると、どうしても生活のリドゥム が崩れますね。しかも今日から1、2限の写真演習が スタートとあっちゃぁ、さすがに寝れねぇや。 ゲロ胸毛さんはちゃんと来るんだろうか。 なんだかんだ言ってもはじまんねぇや、てやんでぃ。

日本語力

NHK教育番組ってやっぱよいね。見てるだけで 勉強になるさね。今まで解けなかったものが 解けたとき、勉強の楽しさが分かるんだね。 この事実に早く気付いてればもうちょっと 賢い人間になれてたかなぁ。

焼きが足らんのじゃい

さっきおやつ代わりにたこやきを食べたのですが、 やっぱりたこやきにタコはいらんわ。味がうんぬん じゃなく、食感がどうもあいませんね。あれって 食べてると結局最終的に、タコが口の中に残るじゃないですか。 だったらタコと焼きを別で食えばいいじゃん…

酒を飲んだら飲まれろ

昨夜の飲酒により、気付ば時刻は19時をまわっていました。 何気なくテレビをつけると、またもやテレビで血液型の話を しとりました。 しかもその内容と来たら、『あるあるD辞典』と違う所を探 す方が難しいくらいではないですか。 その番組の中でA型にはテレ…

はじまるよー

本日付けを持ちましてkaipannの日記を始めたいと思います。